วันอังคารที่ 6 พฤศจิกายน พ.ศ. 2555

uni life

はい こんばんわ!
わたしは ひでです。せんもんは english for professionalです。

あの...わたしの university life は すごいですよ。
まいにち の わたしは ななじ を おきます。
あさごはん を たべません。ひるごはん を たべます。
わたし の にほんごクラスは かいしごろ じゅうにじです。 
クラスのご わたしのhostel を かえります。
わたしは キータ を れんしゅうです。
せんしゅう わたしとおねえさんは えがを みました。えがは たのしですよ!!
わたしは キータ を かりました。たかいですよ。



2 ความคิดเห็น: